桜森コミュニテイセンター マジックショー

 2015年5月30日(土)大和市桜森に所在する大和市桜森コミュニテイセンターにて大和市子供会連絡協議会中部Iブロックの企画による,大和市桜森コミセンのマジックショーが行われました。こちらには2010年にもお邪魔しております。

 マジックショーのお客様は児童65名と役員や保護者20名で,本日は防災訓練があり子供たちはそれに参加した後にマジックショーを楽しんでもらいました。会場は住宅街の中にあり,相模鉄道本線の相模大塚駅に近い場所に所在します。
 子供さんたちは床に行儀よく座ってショーの最中は不思議な現象を熱心に見てくれ,演技の一つ一つに大きな歓声をくれました。予想外の展開に子供達や大人からは「えー!」と言う大きな反応の歓声に私たちもとても楽しい気分になりました。子供たちにお手伝いを依頼すると沢山の子供さんから「はい!はい!」と元気な大きな声で答えてくれ,大変ショーを盛り上げてくれ楽しいショーとなりました。きっと皆さんにはマジックの醍醐味が伝わったことと思います。最後には子供さんたちにマジシャンになってもらうために3枚のトランプを使ってマジックを覚えてもらいとても喜んでもらえました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華,TOSHI,児安が参加しました。【児安記】

1.美華です。

 子供たちに人気のある人形を相棒にした使ったマジックを演じ,不思議な現象や意外な落ちの作品を披露して沢山の拍手をいただきました。

2.児安です。

 限られた時間内にたくさんの作品を披露して皆さんに喜んでもらいました。

3.TOSHIです。

 子供さんにお手伝いをしてもらうマジックで子供たちはとてもうれしそうな笑顔で楽しんでくれ,予想外の展開に子供達や大人たちまで驚きの声を上げていました。

ページの先頭へ