三ツ和子供会 子供会レクリエーション

 2015年6月21日(日)大和市深見台に所在する大和市コミュニテイ―センターにて三ツ和子供会の企画による子供会レクリエーションが行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。マジックショーは小学生,役員,保護者など80名程の方々に楽しんでもらいました。会場は住宅街の中にあり相模鉄道本線の大和駅に近い場所に所在します。

 子供さんたちは床に行儀よく座って不思議な現象を熱心に見てくれ,演技の一つひとつに大きな拍手と歓声をくれました。多くの保護者の方々も熱心にショーを観てくれて,予想外の展開に「えー!」と言う反応の声に私たちもとても楽しくショーを行う事が出来ました。

 マジシャンズ ムツアイからは,諸節,高橋,児安が参加しました。【児安記】

1.諸節です。

 超能力現象のフォーク曲げ,ハンバーグの出現,トランプの作品に皆さん驚きの声を上げていました。

2.高橋です。

 ボールやロープの一つひとつの演技に関してそのたびに皆さんからたくさんの拍手をいただいていました。

3.児安です。

 子供さんにお手伝いしてもらう参加型の作品に,児童はうれしそうな笑顔で答えてくれました。

 素敵な看板を作ってくださいました。ありがとうございます。

ページの先頭へ