大崎団地子供会 クリスマス会

 2016年12月17日(日)横浜市磯子区にある「上中里地区センター」にて大崎団地子供会クリスマス会が開催され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらの子供会には2014年にも招待していただき,今回で2回目のマジックショーとなります。今回は、約40名の児童と約20名の役員及び保護者の方々に集まっていただきマジックショーを行いました。

 コメディーマジックでスタートし,トランプのマジック,お金のマジックやきれいなハンカチを使用したマジックを披露しました。不思議な現象が起こるたびに大きな拍手をいただき,児童だけでなく保護者の皆様にも楽しんでいただけた様子でした。マジックショー終了後,ティッシュを使ったマジックのレクチャーを行い3名の児童に皆の前で披露してもらいました。ぜひ,お父さん,お母さんの前で披露してみてください。 レクチャーも終わり子供会からのプレゼントを配る時に数名の子供達が会場に残ってマジック道具の周りに集まり,興味深々にマジシャンに話しかけてくれました。

 マジシャンズムツアイからは但馬と小野が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 コメディーマジックとトランプを使用したマジックを披露しました。

2.但馬です。

 お金のマジックやきれいなハンカチを使用した本格的ステージマジックを披露しました。

ページの先頭へ