町田の丘学園 二十歳を祝う会

 2017年1月9日(月)町田市にあるベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて,町田の丘学園卒業生たちの二十歳を祝う会が行われ,その中のサプライズイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。このイベントは半年以上前から保護者の方からお話があり,お子様たちの門出であるこの日を迎えました。

 会場はステージマジックにふさわしい広い部屋でしたので,3人のマジシャンはそれぞれ得意のステージマジックを準備致しました。二十歳を迎えた新成人だけでなく,保護者の方やご家族の方,学校でお世話になった先生たちなど100名近くの方々に楽しんでいただきました。華やかなマジックから始まり,動きのあるステージマジック,イリュージョンマジックと繋がり,最後はお手伝いいただくマジックで歓声の中の終焉となりました。皆様の思い出に残るショーになれば幸いです。

 マジシャンズムツアイから但馬,美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.但馬です。

 ステージマジックを中心に,華やかでカラフルなマジックをたくさん披露して大きな拍手をいただきました

2.美華です。

 得意のステージマジックでたくさんのものを出現させて会場をわかせました。

3.TOSHIです。

 お子様にイリュージョンマジックを体験していただき,最後はお客様にお手伝いいただきながらマジックをさせていただきました。

ページの先頭へ