亀井野子ども会 クリスマス会

 2017年12月22日(金)藤沢市亀井野にある亀井野団地第二集会所において,亀井野子ども会クリスマス会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 今日子どもたちは終業式を迎え,明日からは楽しい冬休みに入ります。会場に集まってくれた小学生たちは集会所で昼食をとった後,お行儀よく座って熱心にマジックを観てくれました。マジックショーが始まるや,「えー」と感嘆の声を上げ,楽しく最後までショーを楽しんで頂きました。演技は子供さんや大人の方にも楽しんで頂けるマジックや,お手伝いをしていただいく新作の作品を楽しんで頂きました。ショーの最後に3枚のトランプのレクチャーをおこない,子供たちは飲み込みも早く,早速楽しそうに友達たちと演じあっていました。作品はお土産に持ち帰ってもらいました。ご家族やお友達に見せてくださいね。

 マジシャンズ ムツアイからは美華と児安が参加しました。【児安記】

1.美華です。

 美しい綺麗な出し物やクリスマスツリーなどのクリスマス会に相応しい作品や,お手伝いをしていただく新作品を披露し,子どもさんからたくさんの歓びの声を頂きました。

2.児安です。

 新作品やお手伝いをしていただく作品で皆さんに楽しんで頂きました。

ページの先頭へ