天嶽院下子ども会 6年生を送る会

 2019日(日)藤沢市弥勒寺にある村岡公民館のホールにて,天嶽院下子ども会による6年生を送る会が企画され,その中の催し物としてマジシャンズ  ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらには以前にもお伺いさせていただいています。

 あいにく肌寒い雨の日にも拘わらず沢山の元気な子どもたちが集まってくれました。小学校が近く,住宅地の中にある公民館のホールステージでのマジックショーとなりました。今日の会館は小学生,役員の方,保護者を含め50名程のお客さん達が集まってくれました。子どもさんたちはお行儀よく椅子に座り,温かい拍手に包まれての楽しんで頂けたマジックショーになりました。ショーの途中では,皆さんへのお土産にティッシュのレクチャーをおこない喜んでいただきました。

 マジシャンズムツアイからTOSHI,美華,MASAOが参加しました。【MASAO記】

1.MASAOです。

 皆さんの興味のある作品や,新しい作品でお手伝いをしていただきながら楽しんでいただききました。

2.美華です。

 得意のステージマジックを披露してマジックの不思議さを楽しんでいただきました。

4.TOSHIです。

 ステージで予言マジックを楽しんでいただきました。

4.TOSHI&美華です。

 イリュージョンマジックを目の前でご覧いただきました。

ページの先頭へ