創立25周年記念発表会

ご来場いただいた皆様,市民センターの皆様に厚く御礼申し上げます。

おかげ様で無事に発表会を終えることができました。

発表会の様子をご覧ください。

藤沢市にある六会日大前駅(小田急線)が最寄です。雨になってしまいました。

市民センターが工事のときは,近くの駅前公園内の施設で練習しました。

会場セッティング後のリハーサルと,受付のウェルカムボードです。会員の水野が制作致しました。

こちらのボードは3月にお邪魔した子供会様が作ってくださったものを頂戴いたしました。右はスタッフ証です。

開演前の様子です。いよいよ本番が始まります。

0.オープニングです。

 ムツアイシスターズ(西,堀口)のお二人。息もピッタリでした。

1.トップは紺野です。

 ビール瓶を中心としたマジックですが,自作の道具を交えて不思議さをアップさせました。

2.堀口です。

 先生から教わったマジックを中心にまとめました。

  特別出演で登場したMIYABIです。

 お花のマジックをさせていただきました。

3.小野です。

 オリジナルのマジックで会場に妖精を作り出しました。

4.高橋です。

 ボールマニュピレーションを見事に演じました。

5.古谷です。

 カードマニュピレーションをに挑戦しました。

6.TOSHIです。

 数字をコントロールするマジック演じました。

7.水野です。

 第1部ラストです。時間をテーマにオリジナルのマジックを演じました。

 第1部のMCは美華が務めました。

 第2部開演前に会長から挨拶をさせていただきました。

 第2部の司会は水野が担当しました。

 第2部のスタートは先生の演技です。

8.美華です。

 広いステージ合わせた大きなマジックを演じました。

9.諸節です。

 コミカルなマジックをトークを交えて演じました。

10.西川です。

 新聞紙のマジックで最後にオリジナルのアイディアを加えました。

11.但馬です。

 たくさんの色を使ってカラフルなステージを作りました。

12.TOSHI & 美華です。

 先生からいただいたイリュージョンと手作りのイリュージョンを演じました。

13.児安と西です。

 記念発表会のトリを和妻で演じました。

 ラストはオールキャストです。先生と会長に,日頃のお礼を兼ねて花束を贈呈いたしました。

無事に終えてお片づけ。雨も上がり色々な意味でホッとした時間でした。

 お忙しい中,また足元の悪い中お越しいただいた皆様,本当にありがとうございました。引き続きマジシャンズ ムツアイを宜しくお願い致します。

ページの先頭へ