高等町第4子ども会 お別れ会

 2015年3月26日(木)小田急線高座渋谷駅前にある複合型公共施設IKOZA3階にある大和市渋谷学習センターで,高等町第4子ども会のお別れ会がありました。その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが企画されました。去る2月11日(祝)に大和市で行われた「大和市子ども会連絡協議会 マジック研修会」に役員さんが参加されてからのご縁で企画されたそうです。
 1年生~6年生47名と役員さん4名がお集まりでした。元気な子供達に沢山の拍手や声援をいただき,マジシャン達も愉しいショーを演ずることが出来ました。ショーの最後には,マジシャン達は一人ずつ代表3人から感謝の品とお手紙とを戴きました。ありがとうございました。また,一人の男の子はショーが終わってビンゴ中に撤収中のマジシャンに近づき,手にするBICYCLEのトランプを示して『僕のマジックを観てください・・・』と云う。ゆっくり,見せて貰えなくて残念でした。またお会いしましょう。

 マジシャンズムツアイから世坂,雨宮,但馬が参加しました。【但馬記】

1.世坂です。

 初出演と云いながら・・・,自作の道具も使って10分間の熱演でした。

2.雨宮です。

 ロープ切りは完璧です。もう一回・・,声に受けていました。

3.但馬です。

 何処でも人気の「ロビット」です。

ページの先頭へ