わくわくキッズ天国 in しおさい

 2015年6月20日(土)藤沢市片瀬に所在する片瀬しおさいセンターにて,センター主催のわくわくキッズ天国 in しおさい内でマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。

 施設外では模擬店,施設内では人形劇,お話会,運動の体験会,大マジックショーなどが行われており,保護者とともに多くの子供たちが訪れていました。大マジックショーは2回公演で,マジックを子供たちに教えるレクチャーを行いました。会場は沢山の大きなトランプを飾ってありマジックの雰囲気が出ていました。お客様は保護者に付き添われた未就学児に小学生や役員の方々で,工芸室に集まっていただき,立ち見者まででる満員状態の中でのマジックショーを楽しんでもらいました。皆さんからたくさんの拍手をいただけ楽しんで頂けたようです。ショーの後は子供さんたちにマジシャンになってもらうためにカードの作品をレクチャーしました。作品はお土産としてもらえることに子供たちは喜びを表していました。

 マジシャンズ ムツアイからは高橋,児安が参加しました。【児安記】

1.高橋です。

 ロープやボールを使っての不思議な現象を披露して沢山の拍手をいただきました。

2.児安です。

 カラフルな花や液体やお札を使った作品で皆さんに楽しんでもらいました。

ページの先頭へ