星の子クラブ 夏のイベント

 2015年7月4日(土)寒川町に所在する寒川町立南小学校にて南小学校星の子クラブ企画によるレクリエーションが行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。マジックショーのお客様は小学1~3年生,役員,保護者と110名を超える方々にショーを楽しんでもらいました。

 会場は住宅街の中にあり,相模線の寒川駅に近い場所に所在します。お客様は作品ごとに熱心に見てくださり,演技の一つひとつに大きな拍手と歓声でショーを盛り上げて下さいました。私たちもとても楽しくショーを行う事が出来ました。
 最後は皆さんにマジックを覚えて頂くコーナも設けて3枚のトランプを使ったレクチャーを行い,子供達はもちろん保護者の方々もとても熱心に取り組んで下さいました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華,TOSHI,児安が参加しました。【児安記】

1.美華です。

 子供さんに人気の相棒を使ったマジックや,不思議な筒を使ったステージマジックで皆さんからたくさんの拍手を頂きました。

2.児安です。

 花やミルク,カード,お札などの作品で楽しんでもらいました。

3.TOSHIです。

 お手伝いしてもらう参加型のマジックに子供さんはもちろん,保護者の方も不思議な現象に驚きマジックを楽しんでくれました。

ページの先頭へ