成城大学大学祭 イベント

 2015年11月2日(月)藤沢市を離れ,東京都世田谷区にある成城大学で行われた大学祭のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが企画されました。サークルとしても貴重な大学祭への参加になりました。

 この日は明け方からの雨。藤沢を出発したときもかなり降っていたのですが,大学に近づくにつれて雨あしはさらに強まる一方。残念ながら屋外に設置された特設ステージでのイベントは中止となってしまいました。しかし,学制の休憩室となる広いフロアに仮説のステージを作り,屋外で予定されていたダンスとマジックショーを開催することになりました。
 数ヶ月も前からイベント担当の学生さんと何度も打合せを行ってこの日を迎えましたが,天候悪化のために当日の流れも二転三転。無事にショーを終えることができて何よりでした。
 藤沢まで打合せのために足を運んでいただいた学生さん,当日私たちの担当として色々と案内をしてくださった学生さん,急な変更に笑顔で買い物を頼まれてくださった学生さん,MCとしてマジックをお手伝いいただいた学生さん。たくさんの学生さんたちと一緒ににバタバタしながらイベントに参加できたこともとても楽しかったです。本当にお疲れ様でした。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.TOSHIです。

 会場にいた方からたくさんの歓声をいただきとても楽しかったです。

ページの先頭へ