渡内ふじ子ども会 クリスマス会

 2015年12月25日(金)本日は藤沢市渡内に所在する渡内第3会館において,渡内ふじ子ども会によるクリスマス会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらには有難いことに最近毎年のように御呼ばれをしております。渡内第3会館は住宅街の中にあり,まさに近隣の人々の活動拠点に利用されているようです。
 今日から子供達は冬休みを迎え,クリスマスの日でもあり朝早くから会館に来ておりました。本日のお客さんは小学生が対象で,大勢の方々がクリスマス会を楽しみに集まってきており,マジックショーを楽しんで頂きました。マジシャンは元気な子供さん達に沢山の作品を披露し,とてもノリが良くてマジシャンも一緒に楽しみながらマジックショーを行うことができました。子供達は,ショーのあとにケーキタイムがなり,続けてビンゴ大会が行われて,お楽しみのプレゼントをもらってクリスマスを楽しんでいました。

 マジシャンズ ムツアイからは池田と児安が参加しました。【児安記】

1.池田です。

 最近レパートリが増え,沢山の作品を披露して沢山の拍手をいただき,皆さんにショーを楽しんでもらいました。 

2.児安です。

 子供さんの参加型の作品や,お札のマジックに加え,新作品のカップ・ルーティンを披露してショーを楽しんで頂きました。

ページの先頭へ