サンライズヴィラ藤沢湘南台 マジックショー

 2016年2月21日(日)藤沢市菖蒲沢に所在するサンライズ・ヴィラ藤沢湘南台老人ホームが企画したイベントとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 マジックショーは施設入所の高齢者28名と施設世話役の4名の方々に観て頂きました。マジックを見る機会が無い皆さん方に不思議な体験をして頂くために,沢山作品を用意してマジックを楽しんで頂き,皆さん方から沢山の拍手をいただきました。高齢者にとっては長時間のショーになりましたが,最後までマジックをくいいるように熱心に見て頂きました。施設の世話役の方もこんなに皆さんが熱心にマジックを見入るのに驚かれていました。マジシャンも皆さん方に楽しんで頂けた様子に安心しました。マジックが終了し退席する人からとても楽しかったと言われ我々も安堵しました。

 マジシャンズ ムツアイプからは堀口と児安が参加しました。【児安記】

1.堀口です。

 お花やハンカチーフ,お金などわかりやすいマジックを演じて沢山の拍手をいただきました。


2.児安です。

 新作のマジックでたくさんのものを出現させ楽しんで頂きました。アンコールにも応えてマジックをさせていただきました。

ページの先頭へ