南橋本子供会 歓送迎会

 2016年3月5日(土)相模原市中央区に所在する南橋本自治会館において,南橋本子供会による歓送迎会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。マジックショーは小学校1年生から6年生の約70名と役員や保護者の方約30名の観て頂きました。本日は新1年生を迎える歓迎会と6年生を送る送別会としてマジックショーを計画され,皆様方はマジックショーを楽しみにしていたそうです。会場はJR南橋本の駅前にありこの付近はマンション群が立ち並び急激に人口が増えているそうです。

 子供たちは会館に9時半から集まってきて元気にゲームや塗り絵などをして遊んでいる中,マジシャンは子供達の熱気溢れる部屋で幕を締め,ステージで作品のセッテイングに汗を流しました。マジシャンは歓迎送別会の思い出に一つでも心に残ればと沢山の作品を披露しました。子供さんたちや役員・保護者の方もショーが進行するに伴い会場は大いに盛り上がり,ショーの折々に沢山の拍手や歓声が館内に響き楽しい歓迎送別会になったと思っております。ラストにはアンコールの声に押され,持ち時間を超えての盛り上がったショーとなりました。


 マジシャンズ ムツアイからは但馬と児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 マジックでショー用のジャケットを出現させ,ロープ,円盤,お札,カード等で楽しんで頂ける作品を披露しました。

2.但馬です。

 子供・大人も楽しめる本格的なサロンマジックを次から次へと披露し,沢山の拍手もいただき皆さん方はショーを満足された様子が窺えました。


素敵なポスターをありがとうございました。

ページの先頭へ