ふじっこ砦30周年記念まつり マジックショー

 2016年7月2日(土)藤沢市藤沢に所在する藤沢子供の家ふじっこ砦において,ふじっこ砦30周年記念まつりが行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。藤沢子供の家ふじっこ砦は街中の中心にあり,日頃子供たちは遊ぶ広場もないためアスレチック,滑り台,ロープウェーなどがそろっているログハウスの素敵な子供の家で,子供たちはいつも元気に遊んでいるようです。

 本日はふじっこ砦30周年記念まつりのため最初は藤沢市立第一中学校吹奏楽部&合唱部による演奏と合唱がありました。その後,マジシャンズ ムツアイによるショーが行われました。場内は大勢の子供さんや保護者,役員の方々で満員状態。また,今日は猛暑で我々マジシャンは汗だくの状態で演技を行いました。

 マジックを目の前で見る機会が無い皆さん方に不思議な体験をして頂き,沢山の歓声や拍手をいただきながら,マジックを楽しんで頂きました。

 マジシャンズ ムツアイからは諸節と児安が参加しました。【児安記】

1.諸節です。
 子供さんに参加して頂く作品で,目の前で起こる不思議な現象を体験してもらいました。

2.児安です。

 新作の箱の演技や花やハンカチ,円盤,お札など沢山の作品を楽しんでもらいました。

ページの先頭へ