茅ヶ崎市立東海岸小学校 夏祭り

 2016年8月27日(土)茅ヶ崎市東海岸にある茅ヶ崎市立東海岸小学校にて夏祭りが行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。

 この日はあいにくの雨。イリュージョンもあるショーだったので雨をかいくぐりながらの搬入作業になりました。体育館内ではたくさんの子供たちがゲームで盛り上がる中,音チェック,マイクテストなどをさせていただき本番を迎えました。お隣の第一中学校の生徒もお手伝いや演奏に参加しており,会場となった体育館は数百名の人だかりだったと思います。

 ショーが始まると,子供から大人までたくさんの方々が歓声と拍手をくださいました。地元だけに知人も多く,中には事前の案内を見てわざわざ駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。本格的なイリュージョンマジックはいかがだったでしょうか。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHI,美華が参加しました。【TOSHI記】

1.TOSHIです。

 ステージサイズのマジックをお楽しみいただきました。

2.TOSHI&美華によるイリュージョンです。

 なんと持参したビデオカメラが不調に陥り,きちんと記録できていないというアクシデントがありました。幸い,会場にいた知人の方が撮影していてくださいました。おかげで,会場のリアルな歓声を味わうことができました。感謝!

ページの先頭へ