大和市コミュニティーセンター柳橋会館 クリスマス会

 2016年12月3日(土)大和市柳橋にあるコミュニティセンター柳橋会館にて子ども部会主催のクリスマス会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイのマジックショーが開かれました。この会には2012年にも呼んでいただいています

 クリスマス会は,マジックショー,パネルシアター,ベルハーモ二―,サンタクロース登場と盛りだくさんで,朝早くから役員の方が飾りつけやリハーサルを行っていました。 真っ暗な会場に子どもたちがペンライトを持って入場,最初にマジックショーがスタートしました。子供向けの色華やかなハンカチーフやボトル,お金の増えるマジック,不思議なボールとコップ,最後にはクリスマスらしい演目を用意しました。子供たちはお行儀よく不思議な現象の時には大きな歓声があがり,華やかな会場でマジシャンンも楽しく演じることが出来ました。

 マジシャンズ ムツアイからは堀口,高橋が参加しました。【高橋記】

1.堀口です。

 色彩豊かなハンカチーフ,ボトル,お金の増えるマジックを演じました。

2.高橋です。

 不思議さを感じてもらえるような,ボール,コイン,クリスマス向けの光のマジックを演じました。

飾付けされた大きなクリスマスツリーです。

ページの先頭へ