高砂小学校 3年学級行事

 2016年12月21日(水)藤沢市辻堂西海岸にある高砂小学校で3年学級行事があり,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。この地域は周りにたくさんの学校があり,教育の模範地域と聞いております。

 マジックショーは小学校の体育館で行われ,小学3年生,役員の方,保護者,担任の先生を始め,100名程のお客さんが集まってくれました。児童の皆さんは床に座布団を敷き,きちんと座って次から次へと繰り出されるマジックの作品に「えー」という歓声が館内に響き,皆さんに喜んでいただいていることが実感出来る楽しいマジックショーで,大盛況のショーとの感想を頂きました。最後に一足早いクリスマスプレゼントとして「3枚のトランプ」をレクチャーして楽しんで頂きました。さすが皆さんは覚えも早く、プレゼントをいただき喜んでいました。

 マジシャンズムツアイから西,高橋,児安が参加しました。【児安記】

1.西です。

 日頃の研究会での成果が出て,皆さんから沢山の歓声や拍手をいただきました。

2.高橋です。

 作品は洗練されたテクニックのものが多く,驚きの歓声をいただき楽しんで頂けたショーとなりました。

3.児安です。

 会場に相応しい作品を披露し,また皆さんにお手伝いして頂く楽しいコーナもあり皆さんに喜んでいただけたようです。

ページの先頭へ