self-A・オンステージ鶴間 お楽しみ会

 2017年3月4日(土)大和市西鶴間にあるself-A・オンステージ鶴間においてお楽しみ会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。以前にもお邪魔し,そのときのショーがとても好評だったので,再度お邪魔することになりました。

 マジックショーのお客様は障害をもちながら働き,仕事のスキル,知識の習得の訓練をされているそうです。皆様はスタッフの方々と食堂にて目前で起こる不思議な現象にマジックの作品ごとに皆様方から笑顔と暖かい拍手をいただきました。マジシャンも皆様方が楽しんで頂いていることが窺えて楽しく演じる事が出来ました。ありがとうございました。

 マジシャンズムツアイからTOSHI,美華,児安が参加しました。【児安記】

1.美華です。

 鮮やかなハンカチやお花の演技で楽しんでもらい,最後は本格的なステージマジックを披露して沢山の拍手をいただきました。

2.児安です。

 目前で起こる不思議な作品を数多く用意して楽しんでもらい,最後はお札マジックのショーで喜んでいただきました。

3.TOSHIです。

 お客様にお手伝いをしていただくショーを一緒に楽しんで頂き,最後はたくさんの色が出てくる鮮やかなマジックを披露して楽しんで頂きました。

ページの先頭へ