東柏ケ谷5丁目わかばこども会 お別れ会

 2017年3月28日(火)海老名市東柏ケ谷にある東柏ケ谷5丁目自治会館において,東柏ケ谷5丁目わかばこども会によるお別れ会が企画され,その中のイベントとしてマジシャンズ ツアイによるマジックショーが行われました。東柏ケ谷5丁目わかばこども会は子供たちの絆を深めるため年間を通して催しを行い,今年度卒業をした6年生を送るための最後の行事を本日企画されたとのことです。会場であるホールにはマジックを目の前で見るのは初めての子供たちや役員の方が集まりショーを楽しんで頂きました。

 ショーの始まりからたくさんの歓声・拍手をいただきました。また,ショーの中では子供さんや役員の方にもお手伝いをしていただき,皆さんたちにも喜んで頂けたショーとなりました。最後には3枚のトランプを使ったマジックをレクチャーして,卒業された6年生に思い出として皆の前で演じてもらい,作品は皆さんに土産に持参して頂きました。作品をお土産でいただけるとわかるやとても喜んでいました。ご家族やお友達に見せてくださいね。

 今日がマジシャンズ ムツアイの今年度最後のマジックショーとなりました。一年間沢山の方々の出会いがありました。ありがとうございました。次年度もよろしく願い致します。

 マジシャンズムツアイからは高橋,児安が参加しました。【児安記】

1.高橋です。

 今日の日を迎えるに当たり,新作品を用意されいつものように鮮やかな演技を皆さんにお見せしました。

2.児安です。

 子供たち楽しんで頂ける作品を沢山見て頂きました。

ページの先頭へ