墨田区立外手小学校ソトデースターフィーバー マジックショー

 2017年12月2日(土)12月最初のイベントは東京都から始まりました。東京都墨田区にある外手小学校にて,PTAが主催するイベントソトデースターフィーバーが行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 昨年は夏に行われましたが,今シーズンは12月に実施。インフルエンザなどの欠席を心配しましたが,会場となった体育館には300人を超える小学校全校生徒と役員,保護者,先生などが集まりました。最初から最後まで,役員の保護者の皆様には大変お世話になり,保護者が学校を見守り,子供たちの活動を支えていることがとてもよくわかりました。
 お邪魔した3人のマジシャンのそれぞれのマジックだけでなく,コンビネーションのマジックやイリュージョンマジックもご覧頂きました。たくさんの拍手や驚きの歓声など寒い冬を消しとばしてくれるような熱い盛り上がりとなりました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは小林,美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1. TOSHIです。
 オープニングでマジックとご挨拶をさせて頂きました。

2.小林です。
 大きなステージでしたが,会場を盛り上げました。

3.美華です。

 得意のステージマジックを大歓声を頂きました。

4.再びTOSHIと小林です。

 お客様をステージにお呼びして,お客様自身に脱出マジックに挑戦して頂きました。

4.ラストはTOSHI&美華です。

 新作イリュージョンマジックをご覧頂きました。

  オールキャストです。今年もたくさん盛り上げて頂きありがとうございました。

ページの先頭へ