上和田東児童館 クリスマス会

 2018年12月1日(土)大和市上和田にある上和田東児童館において,上和田東児童館クリスマス会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 冷え込みの中,会場はとても元気な小学1年生から6年生の皆さんが集まってくれ,皆さんの熱気とクリスマスツリーが飾られていて早目のクリスマスの雰囲気の中でのショーとなりました。恒例の申込制(50名)の子供さんたちは熱心にマジックを観てくれ,子供たちはもちろん役員の方々までショーを盛り上げてくれました。演技は子供さんや大人の方にも喜んで頂ける沢山のマジックやお手伝いをしていただいての作品を楽しんで頂きましたアンコールに応えて持ち時間を過ぎるショーで皆さんに楽しんで頂けたことと思っております。最後にマジシャンも一緒にとのことで記念の集合写真を撮りました。

 マジシャンズ ムツアイからは,但馬とMASAOが参加しました。【MASAO記】


1.MASAOです。

 サロンマジックを中心に子供さんにお手伝いをしていただき楽しんで頂ける作品を披露しました。


2.但馬です。

 子供さんたちに喜ばれるマジックをする相棒のウサギやアヒルの演技、色にこだわったカラフルな演技で皆さんに楽しんでもらいました。

ページの先頭へ