ふじ子ども会 クリスマス会

 2018年12月21日(金)藤沢市渡内にある「渡内第3会館」にて「ふじ子ども会クリスマス会 」のクリスマス会が企画され,そのうちの一つの催し物としてマジシャンズ ムツアイに よるマジックショーが行われました。こちらには毎年のようにクリスマス会におよばれい ただいています。

 明日から冬休みの子どもさんたちはショーが始まる前から元気に館内にマジックショーに集 まってくれました。今日のクリスマス会の会館は子どもたち,役員の方,保護者を含め60名程のお客さんたちが集まってくれました。子どもさん方は床に座って繰り出されるマジックの作品に「オー」という歓声が飛び交い皆さんに喜んでいただける楽しいステージマジックを 披露させていただきました。

 ショーの後に子どもさんたちはケーキを食べてクリスマス会を祝い,私たちもケーキをご相伴させていただきました。ご馳走様でした。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬,MASAOが参加しました。【MASAO記】

1.MASAOです。

 新しい作品を役員の方や子どもさんにお手伝いをしていただきマジックを楽しんで頂きました。

2.但馬です。

 クリスマスの作品を織り交ぜた作品やマジックをするウサギやアヒルの作品を披露し,皆さんに喜んでいただきました。

ページの先頭へ