社会福祉法人よるべ会 新年会

 2019年1月12日(土)中郡二宮町ラディアンホールにて,社会福祉法人よるべ会による新年会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが実施されました。昨年お邪魔させていただいた施設が,よるべ会の中の団体だったことにより,今回のショーが実現いたしました。

 よるべ会は「障害のある方々の学ぶ・働く・暮らすを支援する」というテーマのもと,神奈川県内10カ所に事業所があり,今回は全施設の新年会でした。私たちも久しぶりのホールでのショーということもあり,搬入,音合わせ,照明確認,リハーサルと本格的な準備のもと,本番を迎えました。イリュージョンマジックを得意としたメンバーが参加し,300人近くのお客様の前で,ステージマジック,トークを取り込んだマジック,イリュージョンマジックを披露いたしました。たくさんの拍手,笑い声,歓声をいただき,とても楽しいショータイムになりました。ありがとうございました。

 マジシャンズムツアイから美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.オープニングです。

 光を使ったマジックとイリュージョンマジックでスタートです。

 

2.TOSHIです。

 たくさんのお客様と一緒にマジックをさせていただきました。

3.美華です。

 得意のステージマジックを披露いたしました。

4.TOSHI&美華です。

 イリュージョンマジックでしめくくりました。

ページの先頭へ