はばたき児童クラブ ジャンボお楽しみ会

 2019年2月24日(日)藤沢市辻堂東海岸にある辻堂東海岸市民の家にて,はばたき児童クラブによる,ジャンボお楽しみ会が企画され,そのうちの一つの催し物としてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらには2011年2012年2014年にもお伺いさせていただいています。

 久しぶりのお天気の良い日に恵まれ,我々が会場に到着した時は会場では大歓声が上がってすでにイベントが行われていました。ちょうど昼食タイムにマジックの準備をさせて頂きました。会場は住宅地のど真ん中にあり地域の活動拠点になっているそうです。この地域は人口が増加していて児童クラブに入会が出来るのは小学生の低学年に限定されているそうです。

 今日のお楽しみ会には小学生,役員,保護者を含め90名程のお客さんたちが集まってくれて会場は満員状態でした。マジックが始まるや最初から大歓声が上がり,最後まで作品ごとに笑いと大歓声に包まれ楽しんで頂けたマジックショーになりました。おかげさまでマジシャンも皆さんと共に楽しませていただきました。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬,MASAOが参加しました。

1.MASAOです。

 新しい作品を役員の方や子供さんにお手伝いをしてい
ただきマジックを楽しんで頂きました。

2. 但馬です。

 たくさんのマジックを
品と夢のある作品として披露し,皆さんに喜んでいただきました。

ページの先頭へ