河原子ども会 親睦会

 2019年6月16日(日)藤沢市弥勒寺にある村岡公民館にて,河原子ども会親睦会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。今日は梅雨の合間の暑い天気に恵まれた日で元気な子供さんたちが会場に来てくれました。

 今日はお客様は幼児から小学5年生と保護者,役員を含め30名程の方々にマジックを披露しました。マジックを演じるたびに,おこる現象に驚きの歓声や拍手をいただきました。私たちもとても楽しくマジックをさせて頂きました。こちらには2016年度にお邪魔しております。最後にテイッシュを使ったマジックを楽しく覚えて頂きました。帰宅後,役員の会長さんからとても楽しいマジックを披露していただき皆さんとても喜んでいましたとのお礼のメールを頂きました。

〔本日は、お忙しいところ、我々のためにマジックを披露していただき、ありがとうございました。子どもたちはもちろん、保護者も楽しむことができました。教えていただいたマジック、帰宅後、娘が早速トライしておりました。また機会がありましたら、ぜひ、パフォーマンスの披露をお願い申し上げます。〕

 

 マジシャンズ ムツアイからは但馬とMASAOが参加しました。【MASAO記】

 

1.MASAOです。

 新作品を織り交ぜて変化にとんだ作品を披露しました。

2.但馬です。

 子どもさんに親しみのあるマジックやお札のマジックを織り交ぜて楽しんで頂きました。


ページの先頭へ