学研ココファン健康リハ帰る湘南台 マジックショー

 2019年7月5日(金)藤沢市高倉にある学研ココファン健康リハかえる湘南台にて親睦会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 今日は梅雨で悪い天気の中デイサービスを利用する通いの元気な方々が食堂兼学習をするフロアでお伺いした時,生活指導員さんと英語の音読を大きな声でされていてびっくりしました。今日のお客様は通いのデイサービス利用者の方々と役員の皆さま36名程の方々にマジックを披露しました。マジック作品を演じる度におこる現象に驚きの歓声や拍手を沢山いただきました。40分に及ぶマジックショーに飽きることも無く真剣に最後までお付き合い願いました。演者も共に楽しくマジックを演じさせてもらいました。

 最後に毛糸を使ったマジックを楽しく全員に覚えて頂きました。帰宅したら家族に早速見せてあげるという方々もいました。帰宅の際、役員さんから皆さんとても喜んで楽しんでいたので是非またお願いしますと言われました。

 マジシャンズ ムツアイからはMASAOが参加しました。【MASAO記】

1.MASAOです。

 
新作品を織り交ぜて変化にとんだ作品を沢山披露しました。

ページの先頭へ