大和市コミュニティセンター福田会館 七夕のつどい

 2019年7月6日(土)大和市代官にある大和市コミュニテイセンター福田会館にて「七夕のつどい」が企画され、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 今日は七夕のつどいと言う事で立派な竹の七夕飾りが会場のホールに飾られていました。今日は梅雨の肌寒いなか元気な子供さんたちが大勢会場に来てくれました。今日のお客様は児童と保護者、役員を含め50名程の方々にマジックを披露しました。会場の福田会館でマジックショーを行うのは初めてとのことか演目の度に驚きの歓声や拍手をたくさんいただきました。アンコール作品もあり皆さんが楽しんで頂けた様子が窺えました。

 私たちもとても楽しくマジックをさせて頂き持ち時間を超える演技を披露しました。帰宅時多くの役員の方から今日はとても楽しいマジックショーでしたと言われ、また機会があればお願いしますと言葉をかけられました。

 マジシャンズムツアイからは,但馬とMASAOが参加しました。【MASAO記】


1.MASAOです。

 新作品を織り交ぜお客さんにお手伝いをしていただき共にマジックを楽しんで頂きました。


2.但馬です。

 本格的なサロンマジックや皆さんの興味のあるお札の演技で会場が大変盛り上がりの演技を披露しました。

ページの先頭へ