なかよし学童 クリスマス会

 201912月22日(午前10時~平塚市にある須賀公民館にて、なかよし学童のクリスマス会が開催され、マジシャンズ ムツアイのマジックショーが行われました。こちらは、2012年2013年2014年2015年2016年2017年昨年呼んでいただきました2014年以前は、旧ホームページサーバーのため、広告などが表れます。また、しばらくしたら消えるかも知れません)。ありがとうございます。

 子どもたちと保護者、学校関係者ら計130名程が集まったホールで約30分間マジックを披露しました。毎年の恒例行事となっている感じでもあり、こちらは参加者を変えたり、ネタを変えたりしながら変化させていますが、今年はスタイルの異なるマジシャン2名で伺いました。いかがでしたでしょうか? マジックの後は子供たちのきれいなコーラスやビンゴ大会での楽しげな声を聞きながら片付けしました。クリスマスの思い出にマジックが残ればうれしいです。

 マジシャンズ ムツアイからはすずのすけ、但馬が参加しました。【すずのすけ記】

1.すずのすけです。

 ディアボロを用いたりしながら、オリジナルマジックを披露しました。

2.但馬です

 動物がでてきたり、お札が次々とでてきたり、最後はお金が宙に舞ったりと華やかなマジックでした。

ページの先頭へ