府中市立府中第四小学校実行委員会放課後子ども教室 新年お楽しみ会

 2020年2月1日(土)東京都府中市白糸台にある府中市立府中第四小学校の体育館で,実行委員会主催の放課後子ども教室が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。NPO法人のライフデザイン推進協会さんが中心となり,地元の子どもたちのために様々な企画を行っています。今回は遠方へのショーとなりましたが,体育館ということもあり,ステージマジックを得意とするメンバーでお邪魔させていただきました。

 小学校に通う児童や保護者など100人を超えるお客様の前でマジックを演じました。40分のショーの中に,たくさんの不思議や笑いが詰まっていて,子どもたちは笑顔いっぱいで応えてくれました。ショー終了後は,フロアに降りて子どもたちとハイタッチをしてお別れをしました。たくさんの歓声で私たちも元気を頂き,2020年もたくさんのマジックショーを頑張ろうという気持ちになりました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからすずのすけ,美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

素敵な案内申し込みを作ってくださいました。

1.オープニングです。

 定番となったオープニングマジックです。

2.美華です。

 得意のステージマジックを披露いたしました。

3.すずのすけです。

 お客様の目の前で,ジャグリングとマジックを組み合わせたオリジナルを披露しました。

4.TOSHI&美華です。

 得意のイリュージョンマジックを披露しました。

ショーの後にステージで記念撮影。

ページの先頭へ