座間市立市民交流プラザ【プラっとざま】 マジックショー

 2020年2月8日(土)座間市相模が丘にある座間市立市民交流プラザ【プラっとざま】にて,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。私たちのショーとしては一般公開型の珍しい形式です。

 こちらの施設は昨年12月に開所したばかりで,きれいなのはもちろん,部屋のデザイン,雰囲気がとてもオシャレな素敵な場所です。「座間市内で初めてのコミュニティカフェなどを備えた、多世代市民交流を目的とした公共施設」という内容で,「ぷらっと」気軽に立ち寄れる地域コミュニティーの拠点(プラットフォーム)となってほしい。そんな想いをもってつくられています。

 今回,ショーの依頼を受け,お客様の数も少ないということからクロースアップ形式で,目の前でたくさんの不思議な現象を披露いたしました。動物を当てることができる簡単なマジックをお土産にさせて頂き,お客様とともに楽しい時間を過ごさせていただきました。また,3月から5月まで毎月1回のマジック教室も開催予定です。興味のある方はぜひお越しくださいませ。(施設のホームページのご案内

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.TOSHIです。

 得意のクロースアップショーでした。マジック教室のご参加もお待ちしております。

ページの先頭へ