NPO法人幼児教室どんぐり園かなりや会 お楽しみ会

 2023年月23日(木・祝)藤沢市藤が岡にある藤-teriaにて、市内の幼児教室どんぐり園の保護者が主催するお楽しみ会が行われ、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました

 初めての依頼ということもあり、役員の方もとても丁寧に対応してくださいました。次々と集まる子どもたちは園児のみならず、保護者や兄弟姉妹も参加。総勢80名近くというショーになりました。今回はデビューしたマジシャンもいたのですが、たくさんの歓声と温かい応援でとても盛り上がったショーになりました。最後は親子で一緒になってあやとりのマジックに挑戦。成功したときにはたくさんの笑顔があふれていました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田、中川、美華、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.柴田です。
 デビューとは思えないくらい落ち着いてお客さんとのやりとりを上手に演出しました。
230223 shibata
2.中川です。
 こちらもデビュー戦でしたが得意のマジックで子どもたちを盛り上げました。
230223 nakagawa
3.美華です。
 意外なラストを演出するマジックで、たくさんの拍手と歓声をいただきました。
230223 mika
4.TOSHIです。
 大きな歓声をありがとうございました。お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。
230223 toshi
ページの先頭へ