湘南桂台自治会子ども会 クリスマス会

 2022年12月18日(日)横浜市栄区にある横浜市桂台地域ケアプラザにて、湘南桂台自治会子ども会によるクリスマス会が行われ、その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 会場となった部屋には40人くらいの元気な子どもたちと役員の保護者の方が集まりました。今回はたくさんのマジシャンがお邪魔したので、それぞれのマジックを楽しめたのではないかと思います。とても素直な子どもたちで、不思議なことが起こる度に、歓声や拍手をくださいました。ショーの最後にはティッシュを使ったマジックを覚えていただき、みんなきちんとできるようになっていましたね。これからのクリスマスやお正月などで、見せる機会があればぜひやってみてください。

 マジシャンズ ムツアイからは小林、栗山、HIROKO、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.小林です。
 トップバッターとして、得意のマジックで子どもたちを沸かせました
2.栗山です。
 マジシャンズ ムツアイとして、ボランティアショーのデビュー戦を、堂々とした演技で見事に飾りました。
3.HIROKOです。
 お客様との掛け合いを楽しむ難しいマジックに挑戦し、たくさんの歓声をいただきました。
4.TOSHIです。
 子どもたちにお手伝いいただきながら、マジックを楽しんでいただきました。
 受付には、こんな可愛いサンタがいらっしゃいました。
ページの先頭へ