大和市コミュニティセンター下草柳会館 子ども部会主催お楽しみ会

 2023年2月19日(日)大和市にあるコミュニティセンター下草柳会館にて、地元の子ども部会が主催するお楽しみ会が行われ、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。

 子ども部会さんからの依頼というのはそこまで多くなく、今回は以前私たちのショーと研修会に参加した方からの依頼でした。会場に入れる人数制限などの関係で2部制によるショーとなりました。どちらの子どもたちもとても素直で、不思議な現象が起こるたびにたくさんの歓声をあげてくださいました。多くのマジシャンが参加したショーとなり、最後は動物を当てるマジックを覚え、お土産として持ち帰っていただきました。ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬、児安、田中、岡、美華、TOSHIが参加しました。

1.但馬です。
 ロープを使ったシンプルなマジックですが、不思議なステージマジックにたくさんの歓声をいただきました。
2.児安です。
 こちらもロープやハンカチーフを中心に、マジックの基本となるステージマジックを披露しました。
3.田中です。
 こちらもステージマジックです。カラフルなハンカチーフをベースに華やかなマジックでステージを彩りました。
4.岡です。
 デビュー戦とは思えない落ち着きぶりで、トークを交えたマジックで子どもたちも大人たちも歓声をあげていました。
5.美華です。
 得意のステージプロダクションマジックで、たくさんのものを出現させてステージマジックの迫力を見ていただきました。
3.TOSHIです。
 オープニングとMCを中心に担当いたしました。第1部のラストに演じさせていただきました。
ページの先頭へ