サンステージ湘南 クリスマス会

 2022年12月25日(日)平塚市にある高齢者施設サンステージ湘南にて、クリスマス会が行われ、その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらには5月にもお邪魔させていただいています。

 前回のショーがとても好評だったということで、今回もお声かけいただきました。会場で準備をしていると、前回のショーを覚えていた方々がご挨拶に来られ、とても嬉しい気持ちになりました。前回は1名でしたが、今回は3名のマジシャンがお邪魔し、それぞれが得意なマジックを披露しました。たくさんの歓声と拍手があり、帰るときにも声をかけてくださるお客様がいてとても嬉しかったです。マジシャンズ ムツアイとしてのショーは年内はこちらが最終。来年も楽しいマジックをお届けできるよう頑張ります。

 マジシャンズ ムツアイからは栗山、美華、TOSHIが参加しました。

1.栗山です。
 カラフルなハンカチーフと色鮮やかなロープのマジックでたくさんの歓声をいただきました。
2.美華です。
 日本の伝統芸能の一つである、和妻を演じ、たくさんの拍手をいただきました。
3.TOSHIです。
 今年もありがとうございました。来年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!
ページの先頭へ