天嶽院下子ども会 6年生の卒業イベント

 2023年月26日(日)藤沢市立村岡小学校体育館にて、天嶽院下子ども会による6年生の卒業イベントが行われ、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらの子ども会さんには2017年2019年にもお邪魔しております。

 卒業を間近にした6年生を送るために、保護者の方が思い出に残るイベントを企画。その思いに少しでもお手伝いできればと思い、マジシャンズ ムツアイから3名のマジシャンがお邪魔いたしました。体育館ショーということもあって、目の前で見れるサロン(パーラー)マジックとステージ・イリュージョンマジックを披露。初めて見る不思議な現象にたくさんの歓声と拍手をいただきました。ショーの最後にはティッシュペーパーを使ったマジックと、選んだ動物を当てるマジックを覚えてもらい、お土産として持ち帰っていただきました。残り少ない小学校生活も楽しんでくださいね

 マジシャンズ ムツアイからは小林、美華、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.小林です。
 子どもたちの目の前で不思議なマジックをたくさん披露し、ラストはオリジナルのマジックを披露しました。
230226 kobayashi
2.美華です。
 得意のステージマジックでたくさんのものを出現させて歓声をいただきました。
230226 mika
3.TOSHIです。
 お客様にお手伝いいただくマジックと、得意のイリュージョンマジックを披露しました。
230226 toshi
ページの先頭へ