放課後デイサービスtoiro大庭 日曜イベント

 2023年月5日(日)藤沢市大庭にある放課後デイサービスtoiro大庭にて日曜イベントが開かれ、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました

 初めてお邪魔した施設ですが、いつもは平日に集まっている小中学生が元気に過ごしていました。施設としても初めての外部団体による催し物で、私たちも楽しいイベントになるよう頑張りました。ショーが始まるとものすごい大歓声の連続。不思議な現象が起こるたびにたくさんの拍手もくださいました。スタッフの人たちも驚きの声が上がり、15人くらいの会場でしたがとても盛り上がった時間となりました。ショーの最後には3枚のカードを使ったお土産マジックも覚え、お家で見せようという声もあがっていました。片付け後もたくさんの子どもたちから「また来てね!」「楽しかった!」と声をかけていただき、本当に嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは栗山、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.栗山です。
 レパートリーを増やし、たくさんの歓声と拍手をいただきました。
2.TOSHIです。
 スタッフさんによる脱出マジックを楽しんでいただきました。
ページの先頭へ