横浜国立大学附属特別支援学校 同窓会(青年教室)

 2023年1月22日(日)横浜市南区にある横浜国立大学教育学部附属特別支援学校にて,卒業生に向けたイベントが開かれ,その中でマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらには2019年にもお邪魔しております。

 成人を迎えた卒業生を含め、たくさんの方が集まってくださいました。2019年以降も何度も依頼のご連絡をいただいていたのですが、実施することが難しく中止していました。今回ようやく実施することができ、ショーを2部構成にして行いました。ショー以外の時間にはお世話になった先生たちとお話しする時間を設け、とても楽しそうに過ごしていました。お客様の中にはマジックショーを楽しみにしていたというお話も聞きました。ショーは体育館ステージで行われ、4名のマジシャンによる不思議な世界をご堪能いただきました。私たちも久しぶりのステージショーだったのでとても楽しく演じることができました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイから但馬、児安、栗山、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.但馬です。

 得意のロープマジックでたくさんの拍手をいただきました。

2.児安です。

 ハンカチーフ、ロープ、リングなど、様々な演目を演じました。

3.栗山です。

 ステージマジックと、お客様とのトークを交えたショーで盛り上げました。

4.TOSHIです。

 4年前にお邪魔したことを覚えていてくださった方々がいらっしゃり、とても嬉しかったです。

ページの先頭へ