赤坂クラブ夏休みわくわく広場 マジックショー

 2023年8月24日(木)横浜市泉区にある中和田南小学校の体育館にて、地元で活動する赤坂自治会に赤坂クラブと子ども会による共催で、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。実は昨年度も依頼があったのですが、感染症等の理由により開催を断念。今回無事にショーができて本当に良かったと思います。

 こちらのクラブは地域の子どものいる家庭やお年寄りの交流目的で様々なイベントを企画しており、今回は未就学児から高齢者まで体育館に集まりました。空調も整った体育館で非常に過ごしやすい環境でショーをすることができました。また、当日は小学校に併設されている学童のキッズも集まり、保護者やスタッフなど合わせると80名近くになりました。

 ショーが始まると子どもたちは大変盛り上がり、後方からご覧になられていた大人たちも大盛り上がりのショーになりました。ショーの最後にはAnimal magicというマジックを覚えて頂きました。ぜひまた、お会いできる日を楽しみにしています。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHIが参加しました。

1.TOSHIです。
 笑いを誘うマジックで、たくさんの方に笑顔が生まれてとても嬉しかったです。
230824 toshi
ページの先頭へ