南足柄市雨坪自治会 雨坪夏祭り

 2023年7月22日(土)南足柄市雨坪にある雨坪公民館にて、地元の雨坪夏祭りが行われ、その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。

 昨年も実施したとのことでしたが、午前中のみで模擬店等も実施しなかったためか、子どもの参加が全くなかったそうです。今年は地元の学校などにもかなりの告知を行ったこともあり、たくさんの子どもたちがお祭りに訪れていました。担当の方もとても喜んでおり、我々イベントパフォーマーもその期待に応えるよう頑張ろうと思いました。

 特設ステージではトップに地元の和太鼓演奏があり、ゲストパフォーマーとしてはトップに私たちのマジックショーが行われました。軽快なトークを中心に、和妻や本格的なステージマジックを披露してたくさんの拍手をいただきました。ぜひ、また機会があればよろしくお願いします。

 マジシャンズ ムツアイからは美華、TOSHIが参加しました。

1.美華です。
 和妻という日本古来の奇術を披露しました。和妻を継承する奇術師から直接学んだとても不思議な奇術です。
230723 mika
2.TOSHIです。
 子どもから大人、自治会長さんにもお手伝いいただき、たくさんの笑いと不思議をお届けいたしました。
230722 toshi
3.こちらは今回の夏祭りポスターです。
 私たち以外にも、バルーンパフォーマー、ミュージシャン、踊りなど様々な方の参加があり、楽屋では色々お話しさせていただき、とても楽しかったです。
230722 menu
ページの先頭へ