NPO法人アート・ビーンズ・ファクトリー 覚えて、みんなを驚かそう!

 2023年11月4日(土)藤沢市にあるNPO法人「アートビーンズファクトリー」にて、藤沢市社会福祉協議会・たーすけ・あいちゃん助成事業としてマジシャンズ ムツアイによるマジック教室が開かれました。私たちのメンバーがこちらの事業に関わっているご縁から今回の企画が始まりました。このあと、12月、1月にも予定しておりますので、興味のある方は是非ご参加ください。

 当初、予約人数が少なかったのですが、最終的には9名の方が参加してくださいました。大人から小学生までが一緒になってマジックの練習を行いました。とても和やかな雰囲気のレクチャーとなり、笑顔や笑い声が随所に見られ、最後には楽しかったと言って帰られる方も多くいらっしゃいました。また、今日の時点で次回の予約をされていかれる方もたくさんいてとても嬉しかったです。

 2時間にわたるレクチャーとなりましたが、最後まで良い雰囲気で行うことができました。紙コップを使ったマジック、あやとりのマジック、9枚のカードを使ったマジックを覚えていただきました。どうもありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

 マジシャンズ ムツアイからはTOSHI、美華、西、ポッポが参加しました。

 是非最後まで参加していただき、一緒に楽しく練習しましょう。
231104 toshi
ページの先頭へ