藤沢市地域の縁側 おしゃべり処「大福」 イベント

 2023年10月18日(水)藤沢市下土棚にある、おしゃべり処「大福」にて、藤沢市地域の縁側おしゃべり処、利用者の壮年~高齢者を対象にしたイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。おしゃべり処「大福」は毎週水曜日に地域の方(高齢者、障がい 者、青少年等)を対象に開催され毎月一回はイベントを開催し10月度はマジックショーの催しとなりました。一般家庭を開放しての縁側開催なのでとてもアットホームなショーとなりました。

 マジシャンの演技に会場の皆様が一体となり皆様の大きな拍手や驚き、歓声でひと時の楽しい時 間を共有出来て盛り上がったショーとなりました。最後にティッシュペーパーを使ったマジックをレクチャーし、身近なものを使用してのマジックに感心しておりました。世話人の方からとても楽しかったのでまた是非お願いしますと帰り際に言われました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華、MASAOが参加しました

1.美華です。
 和妻の作品をたくさん披露し、たくさんの拍手や驚きの声が上がり会場の場を盛り上げました。
231018 mika
2.MASAOです。
 お手伝いをしていただき皆様と共に楽しいマジックを共有できました。
231018 koyasu
ページの先頭へ