極楽寺子ども会 クリスマス会

 2023年12月7日(木)鎌倉市極楽寺にある鎌倉市立稲村ケ崎小学校にて、極楽寺子ども会のクリスマス会が行われ、その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらの子ども会には2019年にもお邪魔しております。コロナ禍後の久しぶりのクリスマス会で皆さん大変楽しみにしていたとの事。85人の子どもさんたちが参加され、会場の図書館は満員状態でした。

 クリスマスの作品、はじめましての作品、子供 さんたちに参加していただき楽しんでいただける作品のマジックショーはたくさんの拍手や歓声で盛り上がりのショーとなりました。お手伝いをお願いしたときはたくさんの元気な子どもさんたちが積極的に協力してくれました。有難うございました。最後にテイッシュを使用した消失マジックをレクチャーし、マジックを習得し楽しんでいただきました。ご家族に見せていただき楽しんでくださいね。帰宅時役員さんから久しぶりのクリスマス会の催しで心配していましたが盛り上がったショーになり、感謝のお言葉をいただきました。

 マジシャンズムツアイからMASAOが参加しました。【MASAO記】

231207 masao

1.MASAOです。

  たくさんの作品のマジックを披露して皆さんに喜んでいただきました。

ページの先頭へ