グリーンクラブ湘南大越第2 夏休みマジックショー

 2023年8月2日(水)藤沢市内の学童「グリーンクラブ湘南大越第2」にてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。昨年の8月にはグリーンクラブ湘南大越さんにお邪魔しており、新しくできたこちらの施設に異動された職員の方が私たちを呼んでくださいました。

 30人くらいの子どもたちは元気いっぱいに生活をしていて、ショーが始まるまでは自主学習に取り組む姿もありました。ショーが始まると不思議なことが起こるたびに歓声や拍手をくださり、とても盛り上がったショーになりました。また、ショーの最後には動物を当てることができるマジックを覚えてもらいました。3人の演技にたくさんの拍手をありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは北沢、児安、TOSHIが参加しました。

1.北沢です。
 マジシャンズ ツアイのマジックショーデビューです。デビューとは思えない落ち着いた演技で、不思議なマジックを披露しました。
230801 kitazawa
2.児安です。
 サークルで学んだ演技を中心に披露しました。
230801 koyasu
3.TOSHIです。
 子どもたちと一緒に楽しめるマジックをお届けいたしました。
 片付けているときにお手伝いしてくださった子が嬉しい言葉をたくさんくださり、最後にハイタッチをしてくれました。ありがとう!
230801 toshi
ページの先頭へ