橋本子どもセンター マジックショー

 2023年6月17日(土)相模原市緑区にある橋本こどもセンターにてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。実は2020年に開催予定だったイベントでしたが、会館の休館などがあり実施が延期に。今回、ようやく開催できることになりました。

 施設スタッフが近くの小学校などにも告知をしてくださり、100名以上のお客様が集まってくださいました。中には習いごとを休んで来てくださったという方もいらっしゃいました。ショーが始まると、たくさんの歓声。子どもも大人も心からマジックを楽しんでいる様子がうかがえました。子どもの反応はとてもピュアで、二人のマジックを一緒に盛り上げてくださいました。ショーの最後には動物を当てるマジックをお土産にプレゼント。成功したときにも大歓声が上がりましたね。ショーのあとには、何人もの子どもたちが「どうやったの?」「魔法使いだ!」などたくさん声をかけてくださったり、手を振っていつまでも笑顔を見せてくれたりと、とても幸せな時間となりました。これからも、楽しい仲間と、たくさんの思い出を作ってくださいね。

 マジシャンズ ムツアイからは但馬、TOSHIが参加しました。

1.但馬です。
 たった1本のロープからたくさんの不思議を演出しました。
230617 tajima
2.TOSHIです。
 お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございまいした!
230617 toshi
ページの先頭へ