キッズ・ルピナス二俣川 夏休みマジックショー

 2023年8月2日(水)横浜市旭区にある児童発達支援・放課後等デイサービスキッズ・ルピナスにて、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらの施設のスタッフさんが会員の知人ということもあり、お邪魔させていただきました。

 会場に到着すると、マジシャンが来るということを知らされていた子どもたちが笑顔で歓迎してくださいました。子どもたちが昼食をとっている間に会場準備を行い、45分間のマジックをお楽しみいただきました。今回は4名のマジシャンがお邪魔したこともあり、それぞれの個性あるショーを楽しめたと思います。ショーの最後には動物を当てるマジックを覚えて頂きました。ぜひまた、お会いできる日を楽しみにしています。

 マジシャンズ ムツアイからは柴田、但馬、美華、TOSHIが参加しました。

1.柴田です。
 2回目のショーでしたが、たくさんの笑顔で子どもたちを盛り上げました。
230802 shibata
2.但馬です。
 今回も相棒のロビットくんは絶好調!二人で不思議なカードマジックを披露しました。
230802 tajima
3.美華です。
 子どもたちとのやりとりを楽しみながら、不思議な世界を披露しました。
230802 mika2
4.TOSHIです。
 先生にお手伝いいただきながらのマジックでした。先生のリアクションが一番大きかったかもしれませんね(^^)
230802 toshi2
ページの先頭へ