遊行通り二丁目町内会 夏祭り

 2023年8月26日(土)藤沢市藤沢の白山宮にて,遊行通り二丁目町内会による夏祭りが行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。こちらには2019年にもお邪魔させていただいております。

 この日は私たちの練習日だったので、終了後にメンバーで会場にお邪魔しました。町内会の皆様で会場準備に取り掛かる中、天気が急変して大雨に。しかし、お祭りが始まる時間になるとピタッと雨が止み、神様っているのかもしれない、と思った瞬間でした。

 ショーの経験が少ないメンバーや、初めての屋外のショーに参加するメンバーもおりましたが、夏祭りを意識した幅広いジャンルのマジックを披露させていただきました。お客様が拍手や歓声でとても盛り上げてくださり、素敵な夏の思い出ができました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからは北沢、ちえみ、美華、Kei、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

230826 kitazawa

1.北沢です。

 ソーラン節をマジックに取り込み、得意の踊りを交えたマジックを披露しました。

230826 chiemi

2.ちえみです。

 身近にあるハンガーを利用した不思議なマジックをお届けしました。

230826 mika

3.美華です。

 和妻(日本で発展した奇術)を披露いたしました。

230826 nakagawa

4.Keiです。

 得意のリングを使ったステージマジックを華やかに披露しました。

230826 toshi

5.TOSHIです。

 お客様と一緒にマジックを楽しみました。

ページの先頭へ