NPO法人幼児教室どんぐり園かなりや会 お楽しみ会2024

 2024年月23日(金祝)藤沢市藤が岡にある藤-teriaにて、藤沢市内の幼児教室どんぐり園の保護者が主催するお楽しみ会が行われ、マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました昨年のショーが好評だったということで今年もご連絡いただきました。

 私たちにとって再度の依頼が来るということはとても嬉しいことです。今年も園児や兄弟姉妹、保護者の皆様90名近くがホールに集まり、マジックを楽しんで頂きました。個性あふれるマジシャンたちの演技にたくさんの歓声と拍手をいただきました。最後は親子で一緒になって2色の毛糸を使ったマジックに挑戦。上手にできるようになっていましたね。

 マジシャンズ ムツアイからは小林、ホッピー、美華、TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.小林です。
 得意のマジックでお客様を惹きつけました。マジシャンのドリンクバーでは大歓声をいただきました。
240223 kobayashi
2.美華です。
 日本の伝統奇術である和妻を披露しました。お客様を交えて古来から伝わる芸能でお客様に楽しんで頂きました。
240223 mika
3.ホッピーです。
 自作のマジックで会場を盛り上げました。子どもたちを巻き込んで楽しいショーを作りました。
240223 hoppy
4.Team Mutsuaiです。
 今年になってから始めた複数マジシャンによるアクトです。会場全体が一体になれる楽しい時間です。
240223 monte
5.TOSHIです。
 保護者の方にお手伝いいただき、得意のマジックでたくさんの笑いと歓声をいただきました。
240223 toshi
ページの先頭へ